Smart Attackについてお客様からよく寄せられる質問と、その答えを掲載しています。 Smart Attackに関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

導入時に関する質問

ガラケーやスマホになれていない作業者でもつかえますか?
Excel帳票でマクロを多用した報告書だけど利用できる?
申込後、どれくらいで利用できますか?
Smart Attackを利用するにあたっての事前準備はありますか?
Wordで作成された報告書は利用できますか?
インターネットがつながらない場所でも使用できますか?
サーバ上に報告データを保存できるデータの容量や期間はどのくらいですか?
セキュリティ上、クラウドサービスを利用できませんがどのようにすればいいですか?

動作環境に関する質問

様々なシステムとのデータの連携は可能ですか?
Android/iOSタブレットでも使用できますか?
Windowsタブレットでも使用できますか?
オフラインで入力後にオンラインになったら自動で送信されますか?
Android端末で機種変更を行いデータ移行後、アプリが起動できない場合どうすればいいですか?

サービスの利用や運用に関する質問

管理者とスマホ利用者のIDは別々で必要になりますか?
利用する端末全てにIDが必要になりますか?
契約途中でID数の変更は可能ですか?